Blogブログ

お得な情報やメニュー紹介、お役立ち情報などを随時更新していきます

【先着30本完売】Lehua Xmas✨ラッシュアディクト!ここまで「まつ育」が大人気な理由とは?!

 

  11月16日よりご提供を開始させていただきました、

 

Lehua Xmasキャンペーン🎅🎄✨ラッシュアディクトパッケージが

 

 なんと❗

 

クリスマスを迎える前に完売いたしました…(・・;)❗(驚)  

 

 

ご愛用の皆様、ありがとうございます😳✨  

そもそも、まつエクサロンのレフアがなぜ、わざわざ自まつ毛ケアメニュー「#ラッシュアディクト」に力をいれようとしたのか?

かねてから、私共の施術に関しましてご好評をいただいておりまして、思い通りのまつげになるとのお客様のあたたかい声もいただいておりました。

⏩「レフアの口コミを見てみる」

 

しかしながら、沢山のお客さまの施術をしていく中で、もともとのお客様の自まつ毛のケアをした方がお客様の為になると判断いたしました。

 

なぜなら、これだけのメリットがお客様にあるからです。✨  

 

①自まつ毛に長さ・太さ・密度が出ることで、すっぴんでも自信が持てます💖

②自まつ毛が短くエクステを続けていくしかないと諦めていた方もエクステ卒業できるかもしれません😳

③当店人気メニュー、パリジェンヌラッシュリフトがより綺麗に映えます!✨

④健康なまつげが増えることによってまつエクも持ちが良くなります!😍

 

  このようにお客様のメリットが大きい まつ育💖 をレフアは今後も推奨していきます。  

 

 

自まつ毛を十分に伸ばし、「通常時は自まつ毛/勝負の時はマツエク」

 

 

お客様が自まつ毛をのばすと、まつエクの頻度は減るかもしれません。

 

 それに伴い、もちろん、店舗的には売り上げは下がるかもしれません。

 

 

 しかし、女性をお目元から綺麗にしたいとの思いでレフアはラッシュアディクトを取り扱うことを決意いたしました。

 

ぜひ、これからもお客様がより輝ける✨、自信が持てる✨、人生が楽しくなる✨お手伝いをさせてください❗😍💖 

 

ラッシュアディクトの再入荷は、人気商品で入荷困難であるため、来年(2021年)の1月下旬〜2月を予定しております!

※※今回のキャンペーンは再来のお客様のみに限定させていただきましたが、次回は新規のお客様にも提供を開始いたします。その為、よりお問い合わせが殺到することが予想されます。ご了承ください。※※

 

「次回は絶対に欲しい❗」という方のために、先行予約も計画😉✨しております。

 

 レフアからのお得な情報をお見逃しなく❗😍  

 

 

 

 

  👆ラインアットにまだ登録されていない方は、こちらから😍

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事