Blogブログ

お得な情報やメニュー紹介、お役立ち情報などを随時更新していきます

まつエク派にこそ、話題のラッシュアディクトがオススメな理由!?

まつエクを愛し、

これからもまつエクを続けていきたい派の皆さん、

(レフア店長もまつエクが大好きです…♡)

 

話題の「ラッシュアディクト」は自まつ毛派のだけのためのメニューだと思っていませんか?

 

……

…………それは大変危険な考えです!!!!😭(笑)

 

実は、ラッシュアディクトは、まつエクを最大限に楽しみたいお客様にこそ、オススメしたいケアメニューなのです。

ここでは、まつエク派にもラッシュアディクトをオススメする理由を3つご紹介いたします。

 

  ①自まつ毛派よりまつ毛に負担がかかっている😭

これは誰もが気づいていたことではないでしょうか…

まつエクをつけっぱなしのお客様でしたら、年間で8,760時間もまつ毛に負担をかけています。

 

②まつ毛が抜けていくとつけたい本数がつけられなくなる/まつ毛に元気がないとモチが悪くなる💰💧

まつエクはまつ毛につける為、まつ毛の本数が少なくなるとお客様のつけたい本数がつけられなくなります!

また、せっかくお気に入りのデザインのまつエクがつけられたとしても、まつエクのモチが悪くてすぐダメになるようじゃお金ももったいないですよね…💧

 

③実は、まつエクをつけたままでもラッシュアディクト・サロンケアができる♡😍

これはまつエク好きからすれば、朗報です!!!(笑)

まつエクをつけたまま、まつ毛ケアがサロンでできちゃいます…!!!

自まつ毛のままでは気になる方♥ずっと可愛いお目元を維持できちゃいますね♥ 

 

以上の理由から、まつ毛に負担がかかるまつエク派のお客様にこそ、ラッシュアディクトでの自まつ毛ケアが必要なのです。  

 

しかしながら、何度も言わせていただきますが、千葉県柏市で「ラッシュアディクト・サロンケア」のお取り扱いがあるのは、実はまだ数店舗のサロンのみ……。😭

ぜひ、この機会にラッシュアディクト・キャンペーン解禁情報をいち早くGETしてください✨

※※SNSで人気のラッシュアディクト、在庫が2ヶ月入荷待ちであるため、今回のキャンペーンは先着30名・再来のお客様に限定させていただきます。また、次回の再入荷は来年になることが予想されます。ご了承くださいませ。※※

ラッシュアディクトに関する詳しいキャンペーン解禁情報は、ラインアットにて近日配信予定です!

 

 

 

👆ラインアットにまだ登録されていない方は、こちらから😍

まだ間に合います!!!!!!!

ラッシュアディクトに関する解禁情報を、お見逃しなく❣  

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事