Blogブログ

お得な情報やメニュー紹介、お役立ち情報などを随時更新していきます

レフアが選ばれる3つの理由

こんにちは。

アイラッシュサロンレフアです。

いつもレフアにご来店いただきまして、ありがとうございます!✨

 

お客様からいただいた声をもとに、改めてレフアが選ばれる理由を3つにまとめてみました。

 

①完全半個室のリラックス空間で居心地がいい😪✨

すべてのお席が暖かい木のパーテーションで仕切られています。

このゆったり空間は都内ではなかなか難しいですよね…!

コロナ対策も徹底しておりますので、安心してリラックスしたお時間をお過ごしいただけます。

 

②柏市初のパリジェンヌラッシュリフト導入店😍✨

実は、柏市で最初にパリジェンヌを導入したのが、レフアです。

実績がありますので、初めてのパリジェンヌもお任せください♪

 

③もちろん、まつエクも得意😳✨

レフアはまつエクも得意です♪

丁寧なカウンセリングでお客様にあったデザインをご提案させていただきます。

 

上記の点以外にも、あたたかい口コミをいただき、本当にありがとうございます。

これからも、お客様のご期待に沿えるサービスをご提供していけるよう、レフアスタッフ共々精進してまいります。

 

沢山のお客様のご来店、心よりお待ちいたしております✨

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事