Blogブログ

お得な情報やメニュー紹介、お役立ち情報などを随時更新していきます

近日、話題のラッシュアディクトを販売開始いたします

8,760時間。

これは何の数字か分かりますか?

実は、まつエクを続けているお客様が年間でまつげに負担をかけている時間です。

 

アイラッシュサロンレフアでは、こんなお客様のお悩みをよくお聞きします。

◯本当は自まつ毛パーマだけで日常を過ごしたいけれど、自まつ毛が短い・少ないから、メンテナンスが大変だけどまつエクをつけてしまう……

◯まつエクをつけることで、また自まつ毛が短く・少なくなってしまって、余計に抜け出せない……

◯自まつ毛に元気がない状態でまつエクをつけるから、まつエクのモチもどんどん悪くなって悪循環……

そのようなお悩みを抱えるお客様に対して、私達はただまつエクを提供するだけでいいのか。

いや、お客様のお悩みを、根本から、解決していきたい。

私たちは、まつエクサロンだけれども、自まつ毛で生活したいお客様を全力でサポートしたい。

 

そんな思いから、アイラッシュサロンレフアではお客様の自まつ毛ケアをサロンで応援するメニューをご準備いたしました。

なんと!!!近日、SNSで話題☆入荷困難な「ラッシュアディクト」を販売開始することが決定!!!


今や、自まつ毛ケアはサロンでやる時代……。

なぜなら、「ラッシュアディクト・サロンケア」なら、ラッシュアディクト・ホームケアのなんと、10倍の濃度の美容液を浸透させることができるのです。

従来のまつげ美容液では、効果を実感できなかったお客様は必見です❣

しかしながら、千葉県柏市で「ラッシュアディクト・サロンケア」のお取り扱いがあるのは、実はまだ数店舗のサロンのみ……。😭

ぜひ、この機会にラッシュアディクト・キャンペーン解禁情報をいち早くGETしてください✨

※※SNSで人気のラッシュアディクト、在庫が2ヶ月入荷待ちであるため、今回のキャンペーンは先着30名・再来のお客様に限定させていただきます。また、次回の再入荷は来年になることが予想されます。ご了承くださいませ。※※

ラッシュアディクトに関する詳しいキャンペーン解禁情報は、ラインアットにて近日配信予定です!

 

 

 

👆ラインアットにまだ登録されていない方は、こちらから😍

まだ間に合います!!!!!!!

ラッシュアディクトに関する解禁情報を、お見逃しなく❣

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事